28日朝〜

暗いうちに目が覚めて

お風呂に入ると。。。


雨でしたあめ


半露天なのでむちゃ趣ありグッ


お風呂から上がって

たらたらと支度して

ロビー棟へ朝食に向かいました



傘も準備してくれてましたルンルン



YouTubeでさんざん見たやつw


朝食会場が素敵過ぎる爆笑





椅子の高さもいい感じチョキ

お茶の後程なく一の膳〜



それぞれが丁寧なお料理


そして二の膳よだれ



茶粥朝食〜


茶粥の奥の葛の卵とじグッ

西京焼きグッ


どれも美味しいので

白米のご飯もおかわりで

いただきました〜よだれ



茶粥断然おすすめですチュー


白米も美味しかったですが

茶粥にあうおかずたちでしたルンルン


最後に月ヶ瀬の茶葉を使った

紅茶をいただきました



お庭を眺めながら

ゆっくりいただきましたピンクハート


ゆっくり茶粥の朝ご飯

とても良かったですニコニコ