東浦のインターを降りて

まずマルナカ爆笑


夜のアルコールと

サンドイッチ関係

夕飯はびんび屋の釜飯でw


あと道の駅駅でいちご大福

いちご大福は倉敷の方が

美味しいかもキョロキョロ


そしてフェアフィールド

バイマリオット東浦へ

チェックインチョキ


お部屋に上がる前に

コーヒーいただきました音符




そして釜飯用に

お味噌汁いただきましたルンルン


これはありがたかったグッ


そしてお部屋へ




なんとオーシャンビュー音符


海の家みたいで嬉しいウインク


そして翌日の12時まで

引きこもりました爆笑


翌日7日のお昼は

お散歩がてらおおきに食堂あしあと


ホテルに戻ってコーヒータイム




電話がかかって

外に出たついでに撮ってみたニコニコ


帰る支度してお部屋を後に〜


良い景色だったウインク




そしてそしてこの後は

松帆神社へ〜ニコニコ