関西方面の朝食で

自分の中で5本の指に入る

美味しい朝食〜


前日から楽しみにしてました


WH大阪のアマディウスグッ


楽しみとか言いながら

ゆっくり起きて

ゆっくり向かいました爆笑


すぐにお席に案内されて〜

ビュッフェへ〜



サラダ〜



トリュフのオムレツ〜



フレンチトーストラブラブラブラブ



もちろんお米〜よだれ



カレールンルン



フルーツとヨーグルトラブラブ



デザート代わりの

フレンチトースト〜よだれ


むっちゃ幸せになれる

朝食でしたグッ


幸せな気分でお部屋に戻って

のんびりしてたら〜





27階の窓のお掃除〜


すご〜いびっくり


怖くないのかなって

思いながらも

いいもの見ちゃいました爆笑


お部屋でゆっくり出来たので

お昼過ぎに大阪駅までの

シャトルバスに乗って

帰る事にしました〜


WH大阪は箱もスタッフも

大好きなホテルです

おかげで今回も

素敵なホカンスでしたニコニコ