朝は19階のレストランで

朝食をいただきましたニコニコ





おにぎりを握ってもらえる

コーナーがあったのですが

ポーチドエッグを頼んだので

白ごはんにしました〜よだれ


食事をしてたら

焼きたてのクロワッサンを

テーブルまで運んでくれたので



断る訳もなく爆笑


おっきなクロワッサン

いただきました〜



おかずも取ってきた〜よだれ





たこ焼きやパンケーキも

気になって取ってみたよだれ



コーヒーもテーブルまで

持って来てくれましたルンルン



最後にフルーツを取って

ヨーグルトをかけて食べました


もうお腹が幸せすぎて〜

ぽんぽこりんでしたニコニコ


お部屋に戻って少しゆっくり〜



非日常過ぎてラブラブラブラブ


素敵な時間を過ごせましたニコニコ


おまけですが帰りの天王寺駅で

キティちゃんの電車みました




今年第二弾のホカンスも

素敵な時間でした〜


ではではまた〜ニコニコ