19時前に再びラウンジへ〜


思ってたより空いてたので

アルコールから1番近い席を

選びました爆笑





ワインもすぐ側に〜

スパークリングワインも

植え込みの裏側に〜爆笑



最近ハマってる

日本酒から〜日本酒


ちなみにこのお酒

クセのある感じでしたルンルン


ここからフード一気に〜





種類豊富〜よだれ





画撮るのキリが無いw


ので爆笑下矢印下矢印下矢印



適当に取ってみたチョキ


お酒もすすむ〜ルンルン





第二弾〜


生野菜嫌いの私が

けっこう野菜取ってる爆笑



お酒の方は久々に

カルーアミルクも飲みましたグッ



最後に小鉢も取ってみました〜


無料で泊まったので

軽く和食でも食べに行こうって

思ってましたが。。。


ラウンジの軽食で充分
お腹が幸せになりましたラブラブ

最後にコーヒーを頂いて



展望階のチケット頂いてたので
そちらに向かいましたチョキ

ではでは展望台に続く〜ニコニコ