添乗やってた時の先輩と

昨日27日に仕事終えて

忘年会っぽい会食しましたニコニコ



私の方が1時間半先に

仕事終えるので

駐車場で少し時間を

潰しながらふと見ると。。。


綺麗な満月でした〜

車から降りて撮りに行くと

雲がかかってしまった爆笑


車に戻って

予約時間まで

まだ1時間あったのですが

向かいました車


駐車場で隣りのセブンで買った

コーヒーとお菓子食べながら待ち


合流〜ニコニコ


この日はむちゃ空いてて

ラッキ〜ルンルン





美味しくいただきましたグッ



ラッシーもおいし〜ルンルン


美味しかったので

帰ってからビールの肴にと





カレーのナンとサモサを

テイクアウト〜よだれ


今回は話しが尽きず

テンション上がったので

二次会へとはしごしました


楽しくて

時間をすっかり忘れてました


良い年末の食事会になりました、


そんなわけでって

事でもなかったのですが

日頃のお疲れもあって


今日一日寝て過ごしたおかげで

こんな時間にまだ眠れない口笛


まあ連休なおかげで

全然大丈夫ですがw


そろそろ寝ます

ではでは本日もはっぴ〜にニコニコ