10年以上

カレーを食べなかった

時期もあるのに


このところカレーに

はまり過ぎてる?


昨日Yりさんと

カレー食べて来ましたニコニコ


Yりさんは美味しいお店

見つける天才爆笑


今回は足守の

メロンジュース目当てで

ついでに行きたかったって

行ったお店が下矢印



中は数席のこじんまりニコニコ





レトロな空気感が良かった〜


カレーを待つ間に〜



美味しそうなサンドイッチ

撮らせてもらいましたルンルン


お店のお姉さんが

むちゃ快く撮らせてくれたおねがい


そしてカレーカレー



テンションMAX〜チュー


見た目だけですごいご馳走


海老🦐の下にも海老や貝柱

夏野菜いっぱい〜〜〜びっくり


味もほどほど辛いけど

美味しいが勝ってる〜


むっち幸せな時間でしたニコニコ


この後もう一個の目的地へ

歩いて移動〜あしあと



奥の木のところが前回も

妹と行った足守プラザ



(前回の画使いました草)


そして下矢印



今回も美味しかった〜グッ


帰りにカレー屋さんで

サンドイッチとケーキを

買ったなんてことないです

相変わらず嘘です口笛



駐車場で解散〜


お家に帰って下矢印




いただきましたルンルン

(Yりさんに

 お家で食べたと

   アピってます草)


足守のカレー

リピ確定のお店でしたニコニコ