setoのドック中

大連休をいただき

6/9〜6/11に北海道へ〜


10日には青い池へ行きました


今回の北海道で

一番楽しみにしていた

スポットですルンルン


ほんまに青くて

綺麗だったので

遅くなってしまったけど

UPしますニコニコ





青くて美しい池でした〜

ほんとに青かったニコニコ




水色の綺麗な水でした〜



この日暑かったので

お土産屋さんで売ってた

青いビール飲んでみました〜

(暑くなくても

  飲んでた気がする爆笑)


普通に美味しいビールでした


このあと白ひげの滝に

行きました〜




むちゃ晴天で

北海道なのに

ちょっと歩くだけで

汗ばんでました晴れ




この滝の水と川の水が

合わさって青い水に

なるそうです〜


素敵な池や滝を

ゆっくり見ることが出来て

とても嬉しかったですニコニコ