食事の後お部屋に戻って

少しゆっくりしたら

お散歩に出てみましたニコニコ


人力車のサービスで

天竜寺の正門まで

行ってくれましたグッ



ちょっと遠回りして

渡月橋を渡ってくれましたルンルン



天竜寺正門から

お散歩の始まり〜


お天気良かったので

じりじり暑くなってました




お庭をぬけて〜




北門から竹林の道へ〜


この辺りは

観光やウオークで

よく来てたのですが

なんだか遠い昔の様で

懐かしかったですニコニコ



竹林の道から

嵐山公園を抜けて〜



桂川〜



それからホテルの駐車場では

高級車に混ざって

私の高級車も車


そしてお部屋に帰りましたニコニコ