かなり以前ご近所さんが


クレマチスあげようか?


って、言ってくれて音譜


どんなオシャレな花なんだろう?アップ


考えただけで

  テンションあがりましたラブラブ


画家のマチスが

 描くような

  大胆な花

    だったりして~とか合格


妄想を何日か膨らませたあと


いただきました~


クレマチスコスモス


・・・・。


テッセンでしたコスモス

 (朝顔みたいなつるに咲く花ですW)


すごいオシャレな名前音譜


なんか自分の妄想がおかしくて


ひとりで笑ってしまいましたニコニコ


それまで普通に通り過ぎてた


クレマチスの前で

 少し眺めたりするようになりました音譜