サマーバカンス特別編☆桜で納涼クルーズ☆ | UO活動日記

UO活動日記

ウルティマオンライン 北斗シャードでちんまりわちゃわちゃ、ゆるーい日常を綴った日記です。

皆様こんばんはにっこり
先日北斗を旅立った私、倭国を経て次の目的地桜に上陸したよ。

旅の目的は、JELLY海運社様の納涼クルーズにご招待頂いたから🚢波
何だかセレブっぽいね✨


なんと倭国のアイドルめとさんも特別ゲストでご参加とのことでこれはもう楽しいに決まってるよねぇグッ
ぜひ最後までご覧くださいませニコニコ飛び出すハート

集合場所は桜のルナ。

降り立ってみれば既にJELLY海運社の頼れる海の漢、
キャプテンJELLYちゃんと、有能ギルミスすももちゃんがお迎えに来てくれていたよ。
 

景気よくお酒を振舞うすももちゃん。
そしてヘンタイホコツスタイルを貫くのーさん…にっこり

 

かわちいあの子がやって来た

いきなり噛み噛み
可愛いが過ぎるめとさん。

 

すももちゃんが奢ってくれたお酒は特別製✨


そしてめとさん、いつかのお約束を覚えてくださっていて

半袖セットお土産に持ってきてくれたのニコニコ


 

増殖する半袖たち昇天


記念撮影☆
左からめとさん、のーさん、すももちゃん、私、waveさん、
JELLY船長

JELLY船長、海の漢だから半ズボンNGだってw
ふんどし姿が漢らしいねグッ




前置き長くなっちゃったけど、いよいよ乗船。

ブリタニア船、この日のためにずっと航海を待っててくれたんだって。
実はね、JELLYちゃんとすももちゃんと今年の初めあたりにナイトクルーズに連れて行って頂くお約束してたんだ。
ようやく叶って感無量泣くうさぎ

色もとっても綺麗だし、豪華な椅子とご馳走やお酒もセッティングされていたよ!!

高級感があるよねぇ✨

でもね、誰が誰だかww

お船が広いので走り回ったり、船首で一人タイタニックごっこ



みんなのPDはこんな感じ

 

途中、リアちゃんが合流し、海上マーケットへ


元気に走り回る半袖半ズボンたちww
 

あざとく噛むかわちいハンサムメイジ



訂正する様子もかわちい


ワニの物まねを所望され、たじたじになりながらリザードマンに変身して何とか凌いだよ驚き



船に戻り、JELLY船長から全員にアイテムが進呈されたよ🎁


大砲を打つためのグッズが詰まったバッグはなんと逆向きのレア✨
DOOMレアの竹のスツールまで!!
太っ腹が過ぎるよ驚き

再び元気に走り回る半袖たち馬


思い思いにクルーズを楽しみ…

 

 

海の魔物を簡単に魔法で屠るめとさん!!
実はお強かった!!



いよいよ海賊船を捉え海戦へ!!

 

あまりにもあっけなく討伐☆

ひとえにJELLY船長の操船技術の賜物✨
お宝ざっくざくよだれ

そして皆に褒めちぎられる袖メイジ。



港に上陸。整列する半袖たち。
よくよく見ても誰が誰だかよく分からないよ凝視


キャプテン、お約束通り日記に書きましたにっこり
にししw



ルナで解散✨



楽しい時間はあっという間。
JELLY海運社のお二方、最高の楽しいクルーズをありがとうーーお願い
皆様も桜にご旅行の際はぜひJELLY海運社様のクルーズを体験なさってくださいね☆
安心安全、楽しい船旅がお約束されていますよーーニコニコグッ

今回も読んでくださりありがとうございましたーー飛び出すハート