皆様こんばんは![]()
先日北斗を旅立った私、倭国を経て次の目的地桜に上陸したよ。
旅の目的は、JELLY海運社様の納涼クルーズにご招待頂いたから🚢![]()
何だかセレブっぽいね✨
なんと倭国のアイドルめとさんも特別ゲストでご参加とのことでこれはもう楽しいに決まってるよねぇ![]()
ぜひ最後までご覧くださいませ![]()
![]()
集合場所は桜のルナ。
降り立ってみれば既にJELLY海運社の頼れる海の漢、
キャプテンJELLYちゃんと、有能ギルミスすももちゃんがお迎えに来てくれていたよ。
景気よくお酒を振舞うすももちゃん。
そしてヘンタイホコツスタイルを貫くのーさん…![]()
かわちいあの子がやって来た
いきなり噛み噛み
可愛いが過ぎるめとさん。
すももちゃんが奢ってくれたお酒は特別製✨
そしてめとさん、いつかのお約束を覚えてくださっていて
半袖セットお土産に持ってきてくれたの![]()
増殖する半袖たち![]()

記念撮影☆
左からめとさん、のーさん、すももちゃん、私、waveさん、
JELLY船長
JELLY船長、海の漢だから半ズボンNGだってw
ふんどし姿が漢らしいね![]()

前置き長くなっちゃったけど、いよいよ乗船。

ブリタニア船、この日のためにずっと航海を待っててくれたんだって。
実はね、JELLYちゃんとすももちゃんと今年の初めあたりにナイトクルーズに連れて行って頂くお約束してたんだ。
ようやく叶って感無量![]()
色もとっても綺麗だし、豪華な椅子とご馳走やお酒もセッティングされていたよ!!
でもね、誰が誰だかww
お船が広いので走り回ったり、船首で一人タイタニックごっこ
途中、リアちゃんが合流し、海上マーケットへ
あざとく噛むかわちいハンサムメイジ
ワニの物まねを所望され、たじたじになりながらリザードマンに変身して何とか凌いだよ![]()

大砲を打つためのグッズが詰まったバッグはなんと逆向きのレア✨
DOOMレアの竹のスツールまで!!
太っ腹が過ぎるよ![]()
再び元気に走り回る半袖たち![]()
思い思いにクルーズを楽しみ…
海の魔物を簡単に魔法で屠るめとさん!!
実はお強かった!!
あまりにもあっけなく討伐☆

ひとえにJELLY船長の操船技術の賜物✨
お宝ざっくざく![]()
そして皆に褒めちぎられる袖メイジ。

港に上陸。整列する半袖たち。
よくよく見ても誰が誰だかよく分からないよ![]()

キャプテン、お約束通り日記に書きました![]()
にししw

ルナで解散✨

楽しい時間はあっという間。
JELLY海運社のお二方、最高の楽しいクルーズをありがとうーー![]()
皆様も桜にご旅行の際はぜひJELLY海運社様のクルーズを体験なさってくださいね☆
安心安全、楽しい船旅がお約束されていますよーー![]()
![]()
今回も読んでくださりありがとうございましたーー![]()
















