2024.04.14

NCT WISH
1st Single ‘WISH’
全員お渡し会

に参加してきましたー!

あまりの良さに記憶飛んでますが……昇天


というか緊張してしまって……

謎にポストカード貰うことだけに集中してしまって

マンネライン(🌳🦭🥐)のお顔しか拝めなかったんです真顔



並んでたら急に

「こんにちはー」

って聞こえてきて、

そのままラジオ番組みたいなの始めてました笑笑

めっちゃ可愛かったニコニコ

あ、シオンくんじゃがりこ食べたみたいですよ!!



パーテーションからひょこっと顔だしてたのも

可愛かったな……

でも誰だったのか覚えてない事件



並んだ所が運良くて、

最初のトークを最前列で拝むことが出来ました✨

私はジェヒくん寄りの位置だったのですが

あの天使の癒しの笑顔

こっちに手を振ってくれたんです(;;)

絶対目合ったよ(自意識過剰)



🌟千葉と言えばディズニーランド……

🥐見た見た!行く時見た!

🐿あ、本当?笑笑

🥐でも寝てたじゃん
  寝てたから言わなかった

🐿ㅋㅋㅋㅋㅋ



最後がリョウくんだったのですが……

スタッフさんに思いっきり剥がされまして、

(最後に一目だけでも……!)

と思ってちょっと振り返ってみたら、

こっち見て手振ってくれてたんです( ;ᯅ; )

ユウシオン推しなので✨
記念に📸

貰ったポストカード飛び出すハート
リョウくんのスローガンとトレカもいただきました!
くださった方、ありがとうございました✨



本当に緊張しまくっちゃって……

もったいないことしたなとも思ってしまいますが

楽しかったので!はい!

All OK───

ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート