なんか1日目よりも寒かったような…?

雨も強かったような…?感じでした!
1日目とは違って今回は

400レベルとちょっと遠めの席でしたが

ぎゅとひちょるがよくこっちに手振ってくれたので

満足です!!


1日目にリョウクちゃんとひょくちぇの写真を

撮り忘れてしまったので

今回はちゃんと!📷💥
必殺・うちわ3枚持ち


自作ネームボードとトレカと一緒に!
とてつもない満足感だし、

今まで参加したイベントの中で

1番楽しかったかもしれないです!!

最初から最後まで9人揃った姿が見れたこと、

こんな素敵なことはなかなか経験できないと思うので

参加出来て本当に良かったです!

また9人に会えたらいいな…💭💞

ここまで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート