2024.01.20

SUPER JUNIOR
JAPAN Special Event 2024
~Blue World~
Day 1

に参戦しました!



自己紹介

🐱シンドンちゃん……

🐷僕はシンドンちゃんです☆

🐷일본JAPAN……あれ?あ、E.L.F-JAPANㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰それじゃあ한국KOREAですか?ㅋㅋㅋ



🦒あけおめーーーーーー!!!!!!!!!



🐱あなたのヒチョルがー!?にっこにっこにー!!

🐰あなたのウニョクがー!?うにょっくにょっくにー!!

🐤あなたのイトゥクがー!?とぅくとぅくにー



🐱天才的なアイドル様 キムヒチョル〜
  皆知ってる??推しの子
  誰もが目を奪われていく〜🎶

🐧(一緒にノるぎゅ)



🐤昨日ゴルフ場行ったんです
  僕のことを知らないキャディさんに出会って
  年齢(いくつに見えるか)聞いてみたら
 『ん〜30歳?』って!

🐱アヒャヒャヒャヒャwwwwww嘘wwwwwwwwww



🐰今日ドレスコードが青なんですけど……赤の人がいますね
  カシオペアですか?

🐱(Love in The Ice歌唱)

🐤出てってくださいㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰すみません、退場お願いしますㅋㅋㅋㅋㅋ



🐤皆さん……彼氏が出来ましたか?それとも彼女?子供が生まれた?

🧚‍♀️ネー!

🐤え?なに?

🐷裏切り者!



🐤今日はイェソンがリハ中に「お腹が痛い」って言って
  そのまま病院へ行きました
  皆さん結石って分かりますよね?それです
  なので今日はお休みの予定でしたが、
  イェソンが「皆に会いたい」ってことで歌に参加します

🧚‍♀️きゃああああ😭😭😭

🐤いつ出てくるか楽しみにしててください
  痛い中出るので、出てきたら拍手してあげてください

🐱今日イェセッ((ryがいないので
  Dorothyを2時間くらい練習しました
  でも来るって!なんだよもっと早く言ってくれればㅋㅋㅋ

(🐱🐧🦒でDorothyを披露)

🐱あと30分早ければ俺がDorothy歌えたのに〜笑



お気に入りのポーズ(写真の撮り方)は?


🐷顎のラインです
  (顎痩せポーズ(?)で会場中が爆笑)



🐯(アイドルポーズ披露)

🐤ドンヘ……失敗!面白くない

🐯なんで〜ㅠㅠ



🐴(アイドルポーズ、俳優ポーズ、国会議員ポーズを披露)



🐧僕はいつどこで何枚撮っても同じ表情になるんですよ
  (アイドルポーズ、バラードポーズ、ミュージカル俳優ポーズを披露)



🐱猫ハート!最近流行ってるんだよこれ
  (って言っておきながら小指がずっとピクピク動いて
    結局出来ずに照れる)

🐱(ㅍ_ㅍ)
  ⋯ほらキュヒョンの虫を見るような目の真似だよ



🐤(椅子を使って履いてますよポーズを披露……(?)も
    めちゃくちゃスベる(feat.🐰🐱))



誰かのマネージャーをするなら?


🐰僕はキュヒョンさん

🐧Σ( ˙꒳​˙  )

🐰僕はSM entertainmentでも仕事しましたし、
  ODE entertainmentでも仕事をしました
  だから今度はAntenna entertainmentで……

🐧……それじゃあ(ODE)無くなっちゃいますよ

🐰でも1回仕事してみたくて〜



🦒イトゥクさん

🐤Σ( ˙꒳˙  )!?

🦒スケジュール無さそう

🐤ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  結構スケジュールあるんだけどな……ㅋㅋㅋ

🦒あ、そうですか?ㅋㅋㅋ



🐱トゥギはゴルフ場連れていけば良いし
  ドンヘはジムに連れていけば良いだろ?



ビジュアルランキング

🐤2位は?

🐱ドンヘ……シウォン……🤔💭
  ……シウォン!俺は髭が好きなんだよっ(🐴の肩叩く)

🐤残ったのはドンヘとウニョク!!

🐰……もう大丈夫ですㅋㅋㅋ

🐤ㅋㅋㅋㅋㅋ
  自信なくなったんですか?ㅋㅋㅋ

🐰ㅋㅋㅋㅋㅋ次いってくださいㅋㅋㅋㅋㅋ



メンバー内で結婚するなら?

🐰僕は“ひとり”暮らしが好きなので……

🐱ヒチョリ!?!?

🐰あ、いやw違う……ひとり……ㅋㅋㅋ

🐱パンパーパパー🎶(結婚式BGM)

🐰だからヒチョリじゃなくてひとり……ㅋㅋㅋ



🐱ウニョク……ブサイクだから誰も来なさそうㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  僕浮気性なんだけどな〜?・∀・`)浮気しちゃうけどな〜?・∀・`)



🐴リョウクさん……

🦒(-"-)

🐴健康とかすごい詳しいので

🦒(ー"ー;)

🐴帰ってきたら「これやっちゃダメ!」「あれやっちゃダメ!」って
  言ってきそうですね⋯(モノマネしながら)

🦒( 'ᾥ' )

🐤なんか……リョウクさん明日(公演)来なさそうですね笑

🦒……ハハハwww



🐧僕は……顔で見ます……ドンヘさん…

(遠くから手を挙げて見つめ合う🐧🐯)



🐧は一日何回鏡を見る?


🐧20回くらいです

🐤鏡見る時何思ってるの?

🐧「悪くないな」って…ㅋㅋㅋ
  ただ、僕は目が近すぎるのでそこがダメなんです
  でもドンヘさんみたいに離れすぎてもダメです

🐤でもドンヘと結婚するから?

🐧だから子供は僕達の真ん中らへんの目の位置になるかなって



(なにやら深刻そうに話し始める🐱と🐰)

🐤……じゃあ次の質問

🐱尺……

🐤あ、尺ですか?ㅋㅋㅋ



スパショの時みたいに脱いでくれますよね?

🐤(本当に脱ぐ)

🐱イートゥクは変態だおっぱ〇おっぱ〇🎵
  (떴다오빠のリズムに合わせながら)



エンディング


🐯僕の日本語、上手いですよね?

  褒めてください



🐢
お元気ですかっっっっっっっっっ!?!?

💙(🐢に笑いながら駆け寄るメンバー)


🧚‍♀️ネー!

🐢𝑴𝒆 𝒕𝒐𝒐───



🐴知り合いに教えてもらった言葉があるんです
  あ、英語で話しますね

🐷大丈夫です!僕が訳します!最近英語の勉強を始めました

🐴(英語喋る)

🐷お?お?なに?聞き取れないんだけど?ㅋㅋㅋ

🦒( ¯ᯅ¯ )

🐧(何故かずっとツボるぎゅ)




🐧(그렇지 않아歌唱後)

🐴……?Restart……

🐤Restartってアルバムの中の그렇지 않아って曲

🐴……??

🐤いや、Restartって曲もあるけど、

  タイトル曲の그렇지 않아を歌ったの


🐴……???

🐤今この困惑した様子を英語で言ってください


🐴……𝑶𝒉 𝒏𝒐───



🐱ドンヘの話し方が本当に可愛くて……
  えー、ぼくーは、ひちょるーで、ごじゃるー、

🐯(爆笑)

🐱つぎーは、うにょーく、どうーぞ、

🐰はいー、……ㅋㅋㅋえーっと、……ㅋㅋㅋㅋㅋ

  ……中毒性がありますねㅋㅋㅋ


  (その後もドンヘの話し方が伝染る🐰)




その他感想

その他


まずひとつ⋯

 いやBlue World
歌わないんかい!!!!!!!!!

 え、ペンミタイトル“Blue World”じゃん

 そんなん絶対歌う思うやん

 SUPER JUNIORさんそういうとこあるよね、好きだよ



登場はSUPERMANかBlue WorldかThe Crownだと思ってた俺、

 Uの“Cuz I can't stop”が聴こえてきた瞬間無事死亡です。

 まさかU来るとは思わんやん。

 ひちょるが扇持ってセンター来た時のあの悲鳴よ



LSSめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよ😭

 まじでどの曲も好きだからどの曲がきても嬉しいんだけど

 シャッター閉めろ最高でした

 LSSステージの時のとぅぎ本当に楽しそうなんだよなあああ

個人的に、本当個人的になんですが、

グループ活動してる時より

LSSのステージの方がとぅぎの笑顔が輝いてるような気がして!



いぇそん兄ぃ出てきてくれた時めちゃくちゃ泣いちゃった

 歌声聴こえてきた瞬間もう涙止まらなくてだな……

 辛かった、痛かったろうに来てくれて本当にありがとう

 どれだけえるぷ思いなんだろうか……

 でもやっぱりカメラで抜かれた時

本調子じゃなさそうだった……

でもとにかく本当にありがとう🥲



Dorothyでいぇそん兄ぃパートの時に

 ぎゅがいぇそん兄ぃを見つめてて、

いぇそん兄ぃが歌い終わると

 小さく頷いた姿を見て優しさを感じたというか……



人生初キムヒチョル、あまりにも美。

 本当にさ、今回のペンミは

何よりもひちょるに会えることが楽しみでして!

 まさかえるぷになってこんなすぐに

ひちょるに会えるとは思わなかったです🥲

 というか席近すぎて人生初キムヒチョルを

 こんなに近くで拝んでよかったのかと……

 ひちょるの中でも1番好きな髪型で来てくれてらぶだったし

 ビジュが圧倒的に良すぎてだな……

宇宙大スター……恐るべし……



シウォンさんの国会議員ポーズとシンドンさんの顎痩せポーズ

 バカおもろかったwwwwww

 このペンミで1番笑った気がするwwwwww



次へ続く…