メッセージボードコーナー


🐰『韓国語の歌詞まだ覚えてなくてごめん』.......?
  誰!?!?

🧚‍♀️(書いたえるぷご本人が手振る)

🐰韓国語...まだですか

🧚‍♀️ミアネ〜!!

🐰🐯ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰ミアネ.......ㅋㅋㅋ

🐯ケンチャナヨ〜!!*ˊᵕˋ*



🐰不思議な相談が来ました
  『彼氏がいるけど、彼氏の年齢を知らない』

🐯まだ産まれてないんだ!

🐰僕は分かりますよ.......37歳

🧚‍♀️(歓喜)

🐰彼氏の年齢は分かるけど.......僕は彼女の名前が分からない

🐯幽霊だよ

🐰あ、幽霊か!
  ほら!皆さんにあいさつして!(幽霊と会話)

🐯名前は?

🐰名前は?(幽霊と会話)

🐯分からない.......



🐰皆さんが聴きたい曲あるじゃないですか、
  毎回言ってくれる

🐯IF YOU〜ㅠㅠㅠ

🐰皆さんがすごい感情こもった感じで、
  毎回悲しそうに言ってくれるのが聞きたくてㅋㅋㅋ

🐯🐰何が聴きたいですか?

💙IF YOU〜!!!!!

🐰もっと.......感情作って!聞きたいんです今!

🐯🐰.......何が聴きたいですか!?!?

🧚‍♀️IF YOU〜ㅠㅠㅠㅠ


🐯🐰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



君が泣いたらを歌う時

🐯.......どんな始まりだったっけ?

🐰音楽聞けばわかるよ

(音楽スタート)


(ピンと来ないイドンヘ)



韓国の冬でおすすめのスポット

🐯韓国の冬は寒いから.......

🐰本当に寒いです

🐯ドンヘの家?

🧚‍♀️(歓喜)

🐯あとはハルワン

🧚‍♀️ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐯ジム?僕が教えます
  皆さんが日本に帰る頃には.......💪(腕の筋肉を見せる)

🐰ねえ.......えるぷが皆そんなになったら問題でしょ



🐰『あたらしい“かいじょう”おめでとう』.......?

🧚‍♀️(???)

🐰なんて言うの?
  .......かいしゃ!『あたらしいかいしゃおめでとう』!!
 『到着します』.......?え、なに?僕達の会社に?

🐯事務所に来るって?




エンディング

(スポしようとするドンヘ)

🐰お願いだから止まってて、ね?
  一旦止まっててね?

🐯( *¯ ꒳¯*)

(何度もスポを試みるドンヘ)

🐰僕はドンヘのアカウントを停止させるつもりです

🐯🧚‍♀️ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰皆さん、公式𝕏から情報来るまで
  ドンヘのアカウントから離れてください



🐰ドンヘも何か用意してきたんでしょ?手紙?

🐯(ドラマ『男と女』のボードを出す)

🧚‍♀️ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐰番宣ㅋㅋㅋㅋㅋ

🐯日本でも同時公開されます!!Leminoで!!
  是非見てください!

🐰でもこれ.......
  今回際どいシーンいっぱいですよね.......‪( 'ᾥ' )

🐯そんな!笑  そんなでもないです!笑笑
   皆さんが見たのが全てです!美しいドラマです!

🐰まあ.......はい(拗ね)



その他(どこで言ってたか忘れましたすみません)

🐰皆さん.......覚えてないですね
  大丈夫ですよ、僕達が覚えてるので

🐯皆さん大丈夫です僕達覚えてますから

🐰皆さんの記憶力は知ってます


🐯この愛.......

🧚‍♀️本気だ.......(小声)

🐯本気だ。(会場に響くリップ音)

🧚‍♀️(無事死亡)



次へ続く……