2023.10.08

NCT Universe:LASTART

PRE-DEBUT TOUR in TOKYO


第一部参戦しました!
雑レポで記憶も曖昧ですがまとめていきます



Q.今の気持ちは?
🌟すごいですね。

Q.何がすごい?
🌟(なんか言ってた気もする)すごいなあって。



Q.習慣や癖は?

🥐よくメンバーからぼーっとしてるって言われます

🐿本当に!目大きく開けて本当一点をずっと見つめてるんです

🌷それが赤ちゃんみたいで可愛い



Q.まだメンバーに話していないこと

🐿誰かの靴下借りました。
  洗濯できてないのがあって借りました。……借りました。

🌷🌳気付いてたよㅋㅋㅋ

🥐え?誰の?(ガチトーン)

🐿多分サクヤかリョウの.......

🦭ふぇっ!?ㅋㅋㅋ

🥐.......(今度)借ります。

🐿すみません.......。



🥐.......知ってみまジェンガ

🌷かわいい



🌷実は練習生の時、リクとダンスしたことがあるんです
  だから今度は歌とラップを一緒にやってみたくて。
  やっぱり.......僕たちは合うなって



こっちに手振るのに一生懸命で足元のライト(スピーカー?)に

思いっきり足引っ掛けて転びそうになるシオンくん



こっちに手振りまくっていざ振り返って舞台からはける時

目の前に機材が置いてあってそれを数秒見つめてから

避けて帰っていくユウシくん



ランダムプレイダンスでaespaのSpicy踊る時に覚醒するユウシくん

めちゃくちゃ可愛かったです



シオンくんの日本語がひたすら可愛かった



緊張してるか?の話題でカメラに映った瞬間に

崩れ落ちるデヨンくんもめちゃかわだった〜!

この公演でデヨンくんも推しに……昇天



司会の人達が「僕達ここでお別れです」って言った時

衝撃を受けるデヨンくん

そのあと「2部でも会えるからね!?」って言われて

「忘れちゃった☆(こめかみに人差し指当てながら)」

ってデヨンくん可愛すぎ案件



リョウくんが曲フリをすることになって

緊張したのかサクヤくんと手繋ぎ始めて.......

舞台からはけるまでずっと手繋いでた

マンネライン~🥹



⁡個人的には番組で皆が

それぞれ一番最初に披露したパフォーマンスを⁡

⁡見れた事が感動でした!!⁡⁡⁡


(⁡UとWhy?のイントロ流れた瞬間あたし盛り上がりました)⁡
⁡(えるぷ兼トンペン失礼します)⁡
⁡⁡


⁡お見送り会むり⁡

あたしには⁡まぶしすぎた⁡昇天

⁡本当一瞬で目合わなかったこともあったけど⁡

⁡ユウシくんだけは.......絶対.......!

と思って最後まで見つめてたら

⁡目合った(多分)のでもう思い残すことは無いです。⁡

⁡ありがとうございました。⁡⁡



これは欲しかったトレカ自引きして舞い上がって撮った写真です
席は2階4列3番でした!意外と見えた!
そして今回購入したグッズの数々です!

トレカさ……

元々3枚買う予定だったのにいつの間にか8枚買ってた……

なんで……?

でもお目当てのユウシオントレカ手に入れたからOKです👌



あとお友達にユウシくんのステッカー交換してもらった〜!

ありがとうぅぅぅ大切にします🥹



ここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート