初めまして!

しおと申します!



ここでは主に

イベントレポをまとめていきたいと思っておりますニコニコ



メインはSUPER JUNIOR!

推しはキュヒョン・リョウク・ウニョク・ソンミンです!

そしてギュウクを異常に愛しております



東方神起・NCT WISH・Golden Childも応援しています飛び出すハート




〜余談〜

SUPER JUNIORを知ったのは

2009年、ソリソリがきっかけでした

その時はまだハマっておらず……無気力

当時は

『歌手だけではなく俳優やお笑い、
モデル等を輩出することが目的のグループ』

ではなく

『歌手だけではなく俳優やお笑い、
モデル等が所属しているグループ』

という認識でした(?)



なので

(この人たち芸人とかモデルとか俳優なのに歌って踊れてすごいな)
って印象でした()

なんだそれ



そして2022年9月28日……

YouTubeのおすすめに迷場面集動画が出てきて

(お!SUPER JUNIORやん懐かし〜!)

と興味本位で見てみたらいつの間にかえるぷになってました

恐ろしいよお兄さん達……




実は産まれてから小4くらいまでトンペンでした

どうやら胎教として東方神起の曲を聴いていたらしいです

あ、ジェジュンペンです🙋‍♀️



小5〜高1まで二次元と声優さん界隈に浮気してましたが

久しぶりに見た東方神起のMVで

(いややっぱ東方神起かっこいいな……)

と、またK-POP界隈に戻ってきました✌️



実は……まだ五人の東方神起が大好きです

今を否定しているわけではありませんが……😢

五人の曲を聴いて育ってきたので

そう簡単には離れられないのです……




NCT WISHはユウシオン推しです!🌟🌷



元々は

ウニョク・ドンヘ・リョウク・イトゥク・チャンミン

が出るってことで見始めたLASTARTでしたが……

回を重ねる事にどんどん彼らを好きになっていき、

いつのまにかプレデビューツアーまで行ってました……




Golden Childは

チャンジュン・Y推しです!



昨年3月頃、ケーブルテレビで

『飲むやつら〜韓国最強おつまみグルメ〜』

という番組が放送されておりまして、

そこにキュヒョンさんが出ていたので

見ていたのですが……

この番組に出ていた四男が

ゴルチャのチャンジュンくんだったのです!



最初はどんな感じの子か分からなかったのですが、

1話からチャンジュンワールド全開で

コメントがめちゃくちゃ面白かったんですㅋㅋㅋ



性格も良さそうで気になってきて、

“Replay”のMVを見たのですが……

飲むやつらとのギャップにやられて

ハマりましたよだれ




余談が長くなりました

とまあこんな感じの人間です!私は。

文章力皆無ですが暖かい目で読んでいただけたら幸いです(?)

ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ