これまでのこと


2018/7       右乳房のしこりが気になり近所の  

                  婦人科受診


2018/8.4     針生検の結果、悪性腫瘍確認                 

                   大学病院へ転院


2018/8.21    病名  

                        右乳房浸潤性乳がん

                        リンパ節転移

                        右鎖骨転移

                         

2018/8.24     抗がん剤治療

                     EC療法4クールstart


2018/10.18   抗がん剤治療

                     ドセタキセル4クールstart




いよいよこの日がきました。


病院のベッドの上です真顔


心配だったインフルエンザ、なんとか移らずにす


みました。手が消毒でガサ子だけどゲッソリ




もうね。


不安で昨夜はほぼ眠れなかった…


子供達3人には、右のオッパイお世話になりまし


た!とお礼を言わせてきました笑い泣き


癌発覚したころは、


早く悪いところ全部取ってほしい!!


って思ってたけど、術前抗がん剤がスタートした


ので5ヶ月間の間に意気込みのある時期は過ぎて


しまったよねアセアセ


でも、、


命が1番キラキラ


オッパイ無くたって前を向いて生きたい!!



オペは明日9時半ふんわり風船星


右乳房全摘+リンパ郭清



術前の不安とか、


術後の痛みとか、


…今は色々な感情が押し寄せて涙が出ますが


やるっきゃない流れ星