2019年3月20日 SEAdLINNNG 後楽園ホール

「SEAdLINNNG~LUCKIEST 2019~」

第4試合

SEAdLINNNG BEYOND THE SEA TAG第3代王座決定戦

中島安里紗&沙恵VS高瀬みゆき&有田ひめか

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 


 
 


 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

○中島安里紗&沙恵(ジャーマンスープレックスホールド)高瀬みゆき&有田ひめか●
※中島安里紗&沙恵組が第3代王者組となる
 
 
 
以下↓シードリングホームページ から
 
中島「ごめんね、アイドルなのにこんなに本気でやっちゃって。ごめんごめん。顔はNGだったよね。正直やる前、私、ベルトを獲っても返上しようと思ってました。今日もこの試合、私が勝っても何も意味がないから。お前なんだよ全然すごくもなんともねえ。プロレスラーでもなんでもねえよ。お前全員。返上しようと思ってたけど、お前(高瀬)のその目に免じてチャンピオンになってやるよ。アイドル崩れじゃないって言うんだったら、あのピーピー泣いてる奴(有田)どうにかして、いつでも挑戦してこいよ」
 
高瀬「ありがとうございます。何も言う事ありません。有田ひめかの根性を叩き直して必ずここに戻ってきます! ベルトを巻いて待ってて下さい」
 
以上、リング上でのマイクは、シードリングホームページ から


※※自分の膝で鼻血がでてダウンした有田さんが担架で退場