『昨日発表させていただいたのですが、来年1月の試合を最後に長期欠場に入らせていただく事になりました。理由は、左変形性足関節症というものです。』
高橋奈七永さんの呟き から



『2月に左変形性足関節症の手術を行う為、高橋奈七永が長期欠場に入ります。』
SEAdLINNNGさんの呟き から





高橋奈七永さんが怪我の手術・治療の為に長期の欠場に入りました。


その為、高橋奈七永さんが復帰出来る体調になる事を祈り願い『高橋奈七永・復帰へのカウントダウン』のテーマ・カテゴリーで毎日更新していこう思います。




って感じで、2度ある事は3度ある。
でもありますが、三度目の正直で、長期の欠場は、これで最後って思いも込めて、毎日、出来るだけ、、、、。

欠場の期間は、不明で、半年とも1年とも語れていますが、高橋奈七永さんが、大丈夫と思えるまで、治療に専念して欲しいです。






これは、どの道、またもや最大の自己満足でしかないないですけど。。。


カウントダウンは、復帰の日が決まってからやりたいと思っています。




まずは、手術の成功を祈っています。