2020年3月15日日曜日in後楽園ホール
11時30分試合開始

加藤園子自主興行
25年目のコノヤロー 祭


◆前川久美子3月15日限定復帰戦!!!
約15年ぶりにリングに戻って来ます!

対戦カード

◆前川久美子with葉月 雅&倉垣 翼  vs  堀田 祐美子&世志琥(SEAdLINNNG)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




望んでいる対戦が来た‼️

前川さんと世志琥さんが絡むカード‼️‼️



正直、世志琥さんのカードは、期待していなかった。加藤園子さんの記念大会で沢山の選手が出るわけですから。

それでも、1日限定とはいえ復帰して試合をする前川さんと同じ場に世志琥さんが出場出来るのは、絶対的に世志琥さんが得るものがあると、勝手に思っていたので、嬉しいことでした。

現役時代に前川さんが持っていた殺気や忍耐力に攻守共にの感嘆する程の思いっきりの良さ、表情や身体が湧き出ていた喜怒哀楽を少しでも感じて、インスパイア・刺激をうけれるのではと。それが対戦するのですから、さらに嬉しいし、いろんな事を直に肌で感じて欲しいです。


般若みたいな表情で、新生全女後は、ナナモモミホカヨや先輩達を蹴りまくっていた前川さんと対峙する世志琥さんに、中島安里紗さんは、嫉妬するのではないかな的な素敵なカードです。