2016年1月11日  シードリング 後楽園ホール  
伊藤薫&○井上貴子VS宮崎有妃&希月あおい● から


1
2
3
4
5
11
22
33
44


『今日は復帰して初めて先輩と試合したんです。 緊張して緊張して緊張して…。。。 試合後 貴子さんから抱き締めていただいて、「おかえり」って言っていただけてすごく嬉しくて。。 涙が止まりませんでした。 ありがとうございます!!!!』
宮崎有妃さんのツイッターから。

これは、どこのマスコミも流していない。
すごくもったいないと思いました。






シードリングHPには試合結果の経過写真がありますが、宮崎さんのコメントは他のマスコミ同様にない。
シードリングでは大会ごとにパンフレットを出していて、選手の意気込みのコメントが掲載されています。
試合後、すべての選手がマスコミに向けコメントを出しているかはわかりませんが、シードリングの大会においては全ての選手のコメントが発表された事はない。

シードリングが、後日でも構わないから、参加全選手からコメントを集め、シードリングHPの結果の所で発表してくれたらなって。

試合前の全選手コメントインタビューをやり始めたのも、高橋さんでしたし、まだ誰にもやっていなくてやるべき事は沢山有る。



伊藤薫&井上貴子VS宮崎有妃&希月あおい
シードリングだから出来たカード。
それらはまだまだある。もちろんそれだけにこだわる必要はないけど。





****************************************




2016年3月7日(月)シードリング
後楽園ホール 19:00 START/18:00 OPEN

「SEAdLINNNG~Let’s get d!!!」



〈第1試合 シングルマッチ15分1本勝負〉
~OPENING POP UP!~
さくらえみ(我闘雲舞)vs小波(REINA)



〈第2試合 ハイスピードタッグマッチ20分1本勝負〉
~Unknown fight Hispeed!~
コマンド・ボリショイ(JWP)&MIZUKI(LLPW-X) vs 藤本つかさ(アイスリボン)&花月
※レフェリー南月たいよう

《ハイスピードルール採用決定!
・・・投げ技などでフォールに行く場合ロープに走ってからではないとフォールにいけない!》
 



〈第3試合 6人タッグマッチ20分1本勝負〉
~Ability sprout!~
ダイナマイト関西(OZアカデミー)&井上貴子(LLPW-X)&宮崎有妃 vs Sareee(ディアナ)&田中盟子(ディアナ)&ビックバン・ニコル



〈第4試合 タッグマッチ30分1本勝負〉
~BATLE OF SEED~
堀田祐美子(ディアナ)&水波綾 (WAVE)vs 朱里(REINA)&山下りな(OSAKA女子)



〈メインイベント シングルマッチ 30分1本勝負〉
~Yoshiko is BACK!~
高橋奈七永 VS 世志琥




次回後楽園ホール大会まであと1日