スターダムでは今、ユニットを昭和と平成という名でわけている。


選手によっては昭和(仮)としたりしているが、スターダムやサムライには(仮)がない。ほぼ決定的ですね。



ただ、この名でのユニット対抗は成功しない。

何故なら、昭和生まれは年寄りだから未来がなく、平成は若いから未来があるという根底をもちさらにそれを口に出している選手がいるからです。

差別的思いがある名称のモノが成功するはずはないし、もっといえばそんなんが成功してはいけない。


若い物だけが未来在るなんて思い上がりも甚だしい。
よくまあ、プロレスとはいえそんなことを口に出来るなと思うし、それを容認している団体もマスコミも同じだ。

残念です。

努力や頑張りがなくて、人より素晴らしい未来が待っているなんて、チヤホヤと持ち上げれ助けられ支えられている比重が沢山をしめているだけだ。

で、それでいつまでもつ。

より若い人が出たら、切られて交代。

だって、若いから、価値があるんだというんだから。


ゆとり教育をうけたから、ダメだとも思わない。

ダメ奴がダメなだけ。何生まれだなんて関係ない。



スターダムを辞めていった人たちは、いつの生まれですか?


平成生まれの十代は、なんで辞めたのですか?



昭和側にはほとんど昭和生まれしかいなく、平成には平成生まれしかいないから、で抑えればいいのに、お馬鹿もいいとこだ。


こんなん真面目に語っても馬の耳念仏。
テキトーでいいじゃん、そんなんだろうけど。



僕は、【昭和】【平成】というユニットを名をみるびに区別ではなく【差別】を思い起こさせる。




とっと捨て去った方がいい。




名前なんてどうでもいいとおもっているけど、それが差別を助長連想させるものが根本にあるなら、かえるべきなのです。



まあ、深く考えるな流せ、何熱くなっているんだという人はいて当然。
しかし、いつの生まれだろうが根本を直さなければ、その人だけが恥をかくだけじゃなく、団体が辱められる。

若いから、未来があるなんて、何故、言葉に出来るのか、根本の問題なのです。