第6回パッション・レッド興行
FOREVER PASSION~一生青春~
           
5月24日(土)新木場1stRING  
開始6:00PM 開場5:30PM


◆1stPASSION!~人生旅行記~タッグマッチ 20分1本勝負
高橋奈苗&日高郁人(ZERO1) vs 夏樹☆たいよう&さくらえみ(我闘雲舞)


◆2ndPASSION!~暴走PASSION!~タッグマッチ 20分1本勝負
パッション ホッティー&脇澤美穂 vs 世Ⅳ虎&彩羽匠
※世IV虎&彩羽匠は初タッグ

◆3rdPASSION!~一所懸命~ シングルマッチ 20分1本勝負
宝城カイリ vs 帯広さやか(パッション・レッド我闘雲舞支部長)

◆Draem PASSION!~夢のエキシビション~5分間
高橋奈苗&中西百重 vs 夏樹☆たいよう&脇澤美穂

◆4thPASSION!~HI SPEED PASSION~30分1本勝負
紫雷イオ&Ray vs 藤本つかさ(アイスリボン)&コグマ

◆FOREVER PASSION!~パッション・レッド最終試合~時間無制限1本勝負
高橋奈苗&夏樹たいよう vs 里村明衣子(センダイガールズ)&コマンド ボリショイ(JWP)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏樹さんが参戦した17日アイスリボンと19日我闘雲舞を見終え、僕は、燃え尽きました。


はい、風邪を引きました。ようやく喉の痛みが去りましたが、もの凄いGを受け続けているような疲労感満点な身体です。




僕にとっては、そうなるぐらい、夏樹さんが2つの団体に参戦することは大事なことなのでした。

僕にとっては、ね。



だから、藤本さんとさくらさんと、そして夏樹さんに感謝しています。



よかった、ほんと。





そしてそして、僕は、さめて、大人になったので、藤本さんの前でも泣かず、さくらさんの前ではどうにか堪えましたが、実際は全力で駄々をこねて泣きじゃくった子供のように疲れ切ったのでした。

実際駄々っ子だし。









眠いよ!



やりたいこと【写真をセレクトしたりプリントしたりブログを鬼更新したり】がまったくできない程、ぐったりの日々【4日間】でした。


月曜なんて三時過ぎに早退させてもらったのさ。




それでも、今週どうにかなったのは、今日パッション・レッド興行があるからです。

なければ、有給使って寝続けてやったさ。








来週の月曜日の事を考えると憂鬱だけど、今日明日と2日間夜興行で良かった。


まだ、まったく、準備おわってないから。




ともかく、少し寝るのです。

前頭葉がウゴウゴしている感じなんで。


サムライでTNAをやっていましたが、実況があまりにうるさくて消音にしていたぐらいウゴウゴ。








できるなら、パッション・レッド興行まで、あと、1週間は間がほしかったです。



さようなら。