夕方から降っていた雨が止んだ。

土曜日にスターダムって珍しく、まあ、土曜日にやっていることを日曜日にやってと入れ換えただけですけど、違和感あり。


といっても、次の土日は二日ともプロレスを観に行くのですが、スターダムと我闘雲舞。

スターダムのあとに行くとこあり試合後の売店までは難しいですが、次の日には我闘雲舞にも行けますから。それに、板橋グリーンホールに行くのは久しぶり。ダブルヘッダーのときによく行っていた喫茶店に寄って、まったり、本日おすすめコーヒーを飲みたい。もう行くことはないと思っていたさ。スターダムでは、板橋、つかわないから。




さくらさん、Jwp無差別のベルトを獲った。我闘雲舞初リング前に。さすが。
話題をつくり、結果もだし、自分のところに繋げる。

頑張りに、ソツ無し。




頑張ったといえば、ハム子さん。

『堀田さんが試合後「ハム子チャンピオンになったんだってな!暴走軍入らないか?」と勧誘されました。何も言えなかったけど…堀田さんに憧れて女子プロレスラーになりました。でも今はファンではなくプロレスラー星ハム子! #iceribbon』
アイスリボンのツイッターから。

ディアナに参戦し、セコンドについていたハム子さんに、堀田さんが声をかけてくれたということです。



ハム子さんが、松本浩代さんとアイスのタッグのベルトを獲った時、堀田さんに、
『ハム子さん、タッグのベルトを獲ったんですよ。最近すんごく頑張って良くなってきましたよ』
と、言ったら、

『あんなのがいいのかよ。あんなの応援するのかよ。ダメだよ、全然。ナナエはどーするんだよ。ダメだろ、あんなのむかっ
と、怒り気味に言い返されたのでした。


堀田さんは、ハム子さんが自分のファンであり子供の頃から知っていたからこそ、まだまだ未熟だったハム子さんのことをプロレスラーとして認めていなかったのです。


それが、自分の軍団に入れと、いうようになった。

『でも今はファンではなくプロレスラー星ハム子! 』

そう、そのプロレスラー星ハム子を、プロレスラーとして認めてくれたんだよ。

頑張ったことを憧れの人が認めてくれたってことじゃん。


おめでとう!!


どうするか、より、まず、素直になるべきじゃん。

憧れの人に認めてもらえたことを。入る、入らないは、好きにすればいい。



sinさんのブログ-201210290201000.jpg
ディアナ六本木で堀田さんにサインを入れてもらったのですが、
『永遠の憧れ』とハム子さんが書いてくださった所を読んでニコニコとされたのでした。




きちんと頑張ったことは、きちんと評価しなければいけない。

土曜日のスターダム、宝城さん、翔月さん、岩谷さんは、いくら、ボコボコにされても、肩を上げ続け、ギブアップも口にせず、めげずに、逃げずに、諦めずに、むかっていった。

それが勝利に繋がった。

正しく、頑張り抜いたからの証。おめでとう。

高橋さんや脇澤さんなんかもっと凄惨にやられても、生き残ってきたんだよ。ボロ雑巾以下にボコボコ。


この頑張りを次に繋げてください。

公式戦がないのが残念ですが。



流すなら、悔し涙じゃく、嬉し涙。

それをみんなが待っている。






頂いた小龍包を食べて寝よ。明日から、また1週間が始まる。