sinさんのブログ-201207310002000.jpg
2012年3月17日
3月20日後楽園ホール決起集会 から



昨日の夜(30日午前3時頃)にNHK総合でオリンピック・アーチェリーの団体女子3位決定戦を見ました。
結果はロシアを逆転で破り、日本が銅メダルを獲得した。おめでとう!!


射るごとに、アイコンタクトを交わし、それが笑顔。
そして実況のアナウンサーも『笑顔・笑顔・笑顔』を連呼していた。そして、最後は『笑顔から涙だ!』



アーチェリーの弓がめっちごっつかった。すんごく高そう。
高橋さんが高校でアーチェリー部に入り弓を買ってもらったのに、すぐに高校を辞めてプロレスラーになったからお母さんに申し訳なかったなんてむかしあった記事を思い出しながら、テレビを見ていた。そして一矢射る度に自分も息を止めながら。
緊張感が半端なかった。










そして、今、卓球の福原愛さんの試合を手に汗を握りながらテレビでみていました。
解説の方が『まさに卓球は格闘技。最後は気持ちの勝利』と言っていた。








気持ち、気持ち、気持ち。




どれだけプロレスに対して思いがあるか。

どれだけ赤いベルトに対して思いがあるか。。


それは、今までの蓄積とこれから先の想いのあわせ技。



STARDOM X STARDOM2012
日時:8月5日(日)開始:12:00
会場:後楽園ホール

ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
[王 者]高橋奈苗vs世IV虎[挑戦者]

※初代王者・奈苗の4度目の防衛戦