なんとまぁ、朝の五時過ぎに目が覚めてしまいました。


そして、今、胃が痛い…。


単に、朝ご飯食べ過ぎたからだと思いたい。



『taiyo_chan_ 奈苗さんだけの闘いじゃない。メインまで選手全員がこれがスターダムだという闘いをして、こんな凄い団体のトップが奈苗さんなんだ!赤いベルトなんだ!と思わせなきゃいけない。女子プロレス界トップのベルトにしたかったら、スターダムがトップに立たなきゃ。』


『taiyo_chan_ なぜ強くなりたいのか。自分達が狙っている赤いベルトに価値がないなんて言われたら今頑張っている意味もなくなるだろ。だがタッグのベルトに関してはあいつらが巻いてる時点で価値がない。タッグワークがなくても巻けるベルトなんだろ?お飾りにされてるベルトが可哀想だ。うちらが巻かなきゃ!』
夏樹☆たいようくんのつぶやき。



今日はタッグのタイトルマッチ。
次の日曜日が紫雷イオさんとハイスピードのタイトルマッチ。

たいようくんにとっても大一番といえる連戦。





sinさんのブログ-201203180014000.jpg
写真は3/17スターダム決起集会から