昨日、2時に寝ました。
僕としては早い時間に就寝。

疲れをとるには寝るに限ると思いまして。


で、3時45分に目醒めました。




夢をみていました。

そこは異界。

人間に動物が少し入っている生き物。

物の価値が違いました。

宿を探していたのですが、人間は泊めてくれませんでした。

夜になる前に宿に入らないと命が危なくなるようでした。

旅する者はどんどん宿を決めていくのですが、自分達はさ迷い歩いていて、、、

そして、引き抜かれるように目が醒めたのでした。



不思議なのは何ヵ月か前に同じ夢をみたことを、朝、起きた時、思い出しました。





たんなる夢の話でした。



とりあえず、今日も早く寝ます。