sinさんのブログ-201112220109000.jpg
高橋さんを前にして、このツラ。

赤いベルトをもつ王者☆高橋奈苗をターゲットにすると豪語しただけある。










sinさんのブログ-201112220109002.jpg
組み合う










sinさんのブログ-201112311739000.jpg
sinさんのブログ-201112220110001.jpg
sinさんのブログ-201112220110002.jpg
sinさんのブログ-201112220111000.jpg
勝ったのは高橋さん。













sinさんのブログ-201112220111001.jpg
胸をぽーんと、はたいた高橋さん。










sinさんのブログ-201112220111002.jpg
すぐにエルボーを返していく世Ⅳ虎さん。









sinさんのブログ-201112311756000.jpg
しかし、高橋さんのそれの方が上。











sinさんのブログ-201112220112001.jpg
さらにラッシュをかけ世Ⅳ虎さんを押し込んだ。








sinさんのブログ-201112311758000.jpg
パワーでも押し切られ、そしてエルボーでも押し切られる。

高橋さんを狙い勝ちを奪うというなら、高橋さんの倍の練習をしなければ、当分の間、それはありえない。それぐらいの差はある。

世Ⅳ虎さんが、赤を、トップを、高橋奈苗を、狙うとしてから、僕は、見方を変えました。たいようくんやイオさんと同じぐらいのモノを毎回観せてもらいたいと思っています。

世Ⅳ虎さん自身もそういう目でみられることが当たり前だという自覚がありますから、世Ⅳ虎さんを他の同期と比べるなんてことを、僕は、もう、しないです。










sinさんのブログ-201112220113002.jpg
sinさんのブログ-201112311806000.jpg
今出来ることでやり返す。









sinさんのブログ-201112220114000.jpg
sinさんのブログ-201112220114001.jpg
sinさんのブログ-201112220114002.jpg
再度、噛み付き直す。










sinさんのブログ-201112220115000.jpg
やられたら当たり前にやり返すのが、高橋さん。