sinさんのブログ-NEC_0884.jpg
『そんなに嬉しいの、私も嬉しいよ』











sinさんのブログ-NEC_0885.jpg
『痛い、痛い、もう試合は終わったんだから叩かないで!』















sinさんのブログ-NEC_0885.jpg
『照れるな!』











sinさんのブログ-NEC_0887.jpg
『照れているんじゃなくて』sinさんのブログ-NEC_0886.jpg
『痛、い、ん、です』










sinさんのブログ-NEC_0888.jpg
『照れてるんでしょ!? 奈苗軍団に入れるからビックリマーク











sinさんのブログ-NEC_0889.jpg
『ち、が、い、ま、す…。痛いの。ホントに痛いの。ナナちゃん自分にどんだけ筋肉ついたかわかってないよ。』
『えっ!?』











sinさんのブログ-NEC_0890.jpg
『それに奈苗軍団にも入らないから!』
『ええっ!?』











sinさんのブログ-NEC_0891.jpg
『なんでよ!?』













sinさんのブログ-NEC_0892.jpg
『ナナちゃんと誰も組みたがらないじゃない。私も仲間外れにされたくないもん。みんなと楽しくやりたいもん。』

『よくも……言ってくれたなぁむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ













sinさんのブログ-201112291453000.jpg
『ごめんなさい、ごめんなさい、もう叩かないで』














sinさんのブログ-NEC_0896.jpg
『とりあえず、控え室に行こう。ゆっくり話そう。時間はいっぱいある音符
『笑いながら怒ってるあせる誰か助けてあせるあせる
『怒ってないから音符
『やっぱ怒ってるよダウンダウンモモ、のーみくん、助けて長音記号2