愛川ゆず季さんの売りっておっぱいだったのか…。
僕にはド根性にみえていました。

グラビアアイドルというぐらいだから胸が無いとつとまらないのだろうけど、胸があろうが、なかろうが、プロレスには関係ないから。
少なくとも、僕には。

グラビアをやっていてプロレスをやるから、注目をあびたのでしょうけど、デビュー戦からずっと、ボコボコにされてもめげずに向かっていく気持ちがすげぇなって思っていたんで。

ボコボコにされて終わっていたら、続いていないでしょうし、プロレス大賞だって獲れる訳が無い。



それと僕がプロレスをしている愛川さんしか見てきていないからかもしれませんが。





一言でいえば、グラレスラーだということなんですね。

今更ながら。


sinさんのブログ-201112210025001.jpg