タッグリーグが終わったあと、紫雷イオさんはチーム丸顔の解散を示唆。

高橋さんの持つ赤いベルトに挑戦したいからというのが、その理由。




タッグを組んでいると、タッグの相方が持つベルトに挑戦できない・しないなんてのはあまりに全女フロント的思考。


楽だよね。

闘う人と組まないのは。
ただ、それで、トップを獲れるのかってはなし。
まあ、イオさんはフリーだから。


会社的にもタッグチャンピオンにシングル持たせると、タイトルマッチをひとつ組めなくなるからね。


ただスターダムは愛川さんに2つもたせた。
それは愛川さんだからであっても、勝ったから。




組みたくない人と組んでも面白い試合が生れるとは思えないし、僕は、チーム丸顔は一時凍結。
に、してもらって、高橋さんのイオ劇場も終わりにしてもらいたい。飽きた。




イオさんには、早く結果をだしてもらいたいです。
シングルでも面白い試合を見せてもらいたいってこと。

一番大切な時にケガしてしまったんだから。



高橋さんが『イオは私の女神様』って言っているけど???


高橋さんの女神様じゃなく、スターダムの女神様になって欲しいですけど。




sinさんのブログ-201112210201000.jpg
sinさんのブログ-201112210201001.jpg
sinさんのブログ-201112210202000.jpg
sinさんのブログ-201112210202001.jpg





本日、元タッグパートナー対決だ!


高橋奈苗&鹿島沙希vs紫雷イオ&岩谷麻優



そんなんを忘れさすぐらい、鹿島さんと岩谷さんの激突を観せてもらいたいです。