増刊号ですが、週プロの選手名鑑号の表紙に世Ⅳ虎さん!
sinさんのブログ-201112211027000.jpg
他に女子選手は、里村さんと、華名さん、そして同じスターダム所属の愛川さん。



今年デビューした女子選手が選手名鑑号の表紙だよ。
sinさんのブログ-201112211028000.jpg

素直にすごい。





それは、頑張ってきた方向性が間違いなかったからだし、それがきちんと伝わったということ。





どこに向かい頑張るか。


そして、何をしているかを届けること。






一番は試合だよね。その為にプロレスラーは何をしなければならないか。


情報発信なんて、今じゃ猿(僕に)でもできる。垂れ流さず、どう届けるか。




自分を応援してくれている人、以外に。








世Ⅳ虎さんも、愛川さんも、頑張ったことが報われて良かった!!





来年の表紙も楽しみ!