人それぞれに適切な睡眠時間があるはず。

ここ、三週間ぐらい、睡眠時間が極端にすくない。


脳ミソがタプタプしている感じが、ずっとしている。



全ての事を改めなければいけない。そんな風に思えたこの週末でした。



************************


十分だよね、もう。






そう、自分に言い聞かせる。





************************



脇澤さんのファンで、女子プロレスから離れた人が戻ってきている。

脇澤さんの魅力だけじゃなく、スターダムにも魅了されてしまえばいい。
それだけの団体ですから、スターダムは。








*****たしかなこと*****


忘れないで どんな時も きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ