ブル中野引退興行の記者会見の模様が昨日の速報!バトル☆メンで流れました。


ですが…。



まず、人物にピントがあってなくてビックリw(°O°)w


さらに、色温度があってなく映像の色が小汚くてビックリ(οдО;)




携帯の動画機能だって、もっと、ましなモノが撮れるんじゃないの!? って思いました。


そう、思われたら負けでしょ。



わざとやったのかと訝るさ。




会場は株式会社スカパー・ブロードキャスティング本社。

自分のとこじゃん。


やる気ないよね。




試合はさ、時間をつくって、お金払えば、観れる。


ただ、バックステージや記者会見は、そうは簡単じゃない。

だから、マスコミの意義や価値がうまれる。

だから、会場でボーッと突っ立ってカメラ回していても、少しは我慢する。でも、会場で観ている人には邪魔でしかない。邪魔なんだよ。視界を遮り邪魔。自分たちの立場を考えてくださいね。

ハッキリいってサムライは、普通のお客さんがお金を払って観れないバックステージのコメントや記者会見をしっかりやってほしい。
試合は1番後ろから、お客さんの邪魔にならないところからとればいい。そう、おもっています。
ニュース映像なら、それで十分。



加入者は増えていますか?
同じやり方でダメなら、考えないと。
進歩のない撮影スタイルも。



別にサムライのハンディだけにいっているんじゃない。

他の大部分のマスコミのスチールのカメラマンとクエストのハンディのビデオカメラマンも同じだよ。