いろんなことを決めなきゃいけない時期が重なり過ぎ。
先のばしし過ぎた。

このままでは待っているのは妥協と諦めだ。







************************

12月23日はスターダム大阪大会。
カードはまだ発表されていない。
11日新木場が終わらないと決められないのか、発表できないのか。




大阪で、赤いベルトのタイトルマッチをやってほしいですね。

【王者】高橋奈苗 vs 松本浩代【挑戦者】

を。



どんどんタイトル戦をやりたいと、高橋さんは発言したんだから、相手を見極めて、どんどんやってほしい。それがトップ。


松本さんも、高橋さんとシングルでやりたいなら、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとアピールして、対戦をせまってください。
今年はもう終わっちゃう。今年の目標はなんでしたけ?



僕的には、高橋vs山縣 もみたいんですけどね。




スターダムの所属選手がデビューしていけば、フリーや他の所属選手のカードにおける枠は少なくなる。



松本さんには、早く高橋さんとシングルを実現させてほしいですね。









************************


悔しいのです結局は。