勝愛美(JWP)
川佐ナナ(JWP)
ラビット美兎(JWP)
みなみ飛香(アイスリボン)
りほ(アイスリボン)
星輝ありさ(スターダム)


昨日のトークショーのメンバーが発表されたとき、なんでスターダムの選手は1人なんだって思いました。

参加選手が5人なら仕方ないにしても。

萎縮したり、話がはずまなかったりしたら、もったいないから。



前半戦のトークは団体別でした。

しかし星輝さんは独りでも須山さん相手に怒濤の話しっぷりを披露してくれました。
sinさんのブログ-201112041304000.jpg



『私はエースではなく、スターになりたい』
と、話し、須山さんを唸らせました。


そして星輝さんは『完璧を目指す』と言い切っていました。

それは試合スタイルのこと。


キックもパンチも(打撃も)グラウンドも空中も全て完璧な選手。


これを目指すなら、スターだけでなく、エースにもなれる。



『完璧』という言葉と共に、星輝さんの楽しげな話しっぷりが凄く印象に残りました。



そしてリングの上だけじゃなく、トークでも、目がキラキラ輝いていた。

そういう表情だけではないのですが、持って生まれ育まれてきたモノがそう見せてくれていた。


リングの上だけじゃないというのが重要。



中西百重さんのようでした。



見た目とかではなく輝きが。





相棒の岩谷さんネタに走った星輝さんはさらにイキイキしてました。

sinさんのブログ-NEC_0798.jpg