スターダム新木場大会のあと、ファンプラス主催のパーティーに行ってきました。

タッグチームごとのインタビューと12月11日の新人王トーナメントの抽選会が柱で、その合間合間は選手と話しをしたり写真が撮れたりしました。

フリードリンクで食べるものもどどーんと有つづけました。

ファンプラスは超太っ腹!




写真を沢山、撮らせてもらいました。

選手の皆さんは試合をしたあとなのに、笑顔で、そしていろんなポーズをしてくださいました。


ありがとうございました!

重い気持ちも吹き飛んだ。




しかし何をしたわけでもないのに、こちとらヘトヘトにつかれましたさ。






ただ、たいようくんにはキツい事を全てぶつけてしまった気がしています。

反省中





撮らせてもらいました写真の中から、社長のロッシー小川さん。

sinさんのブログ-201111280245001.jpg

バチっとダンディーに決めてます。