昨日の午後は忙しく長い午後になると思い、お昼は好きなラーメンを食べました。そして、コーヒーを飲んでゆっくりしようと思ったら、混んでいたんで回避。
その憂さをはらすように今日は午後に4杯もコーヒーを飲んでしまった。

疲れはとれなかったけど。






ロッシー小川さんのコラムや高橋さんのブログによれば、イオさんのヒジよくなっているようで、良かった。


sinさんのブログ-201111262213000.jpg
チーム丸顔でコーナーに上ったイオさんを高橋さんの肩に乗せ合体攻撃をするというのがあるけど、まだ、成功したコトなし。
明日はやりきれるのか。それともたんにネタではじめからそんな合体攻撃はなかったとか…。



観にくいですが↓東京愚連隊興行、高橋vsイオvs鹿島の3WAYから
sinさんのブログ-201111262240000.jpg






sinさんのブログ-201111262210000.jpg
sinさんのブログ-201111262211000.jpg
自分がフォールを獲られそうになり、イオさんに突っ込む高橋さん。