《誠実の積み重ねが事を成し、小手先の奇手や策略はかなわない。 なんでも言葉で誤魔化す人は中身がないから、自信がないから外に発信しているようで自分自身に言い訳しているように見える。 一道を磨き、地道に丹念に、プロたる真髄を。
2011/11/23 03:31:16 モバツイ / www.movatwi.jpでツイート人》

夏樹☆たいようくんのツイッターより。



その通り。


身があって初めて言葉が生きる。


だから中身を伴った言葉が大切。

知ってもらうために。伝えていくために。





スターダム旗揚げから、トップに立つという目標をあげていた。


それは試合で勝つだけでは、成し得ないこと。



たいようくんにはもっともっと言葉で表してほしい。

それだけのモノを観せてくれているのだから。







sinさんのブログ-201111240306000.jpg
2011年8月21日 ゆずポン祭4

での売店にて。



シングルのベルトは届かなかったけど、タッグはまだ残っている。カタチとして残すチャンスが。



夏樹☆たいようのために

世Ⅳ虎のために

川崎葛飾のために