栗原さんのデビュー6周年記念興行「Never Give Up!」を、栗原さん自身が『ネバギバ』と略して書いているのを目にして、その『ネバギバ』ってどっかで目にして事あるとおもっていたんです。



で、今日のJWPから送られてきたメルマガに昨日の大阪大会の結果があって、そこに、

大畠美咲(15分55秒/花マルどっかん

と、あったんです。


前村さきさんから受け継いだ花マルどっかん、そう、『ネバギバ』も前村さんの技でした!


おおぉースッキリしたよ。


2007年10月7日(日)大阪府立体育会館第2競技場

5、AWA世界女子選手権試合(60分1本勝負)
<挑戦者>○前村早紀(8分17秒、ネバギバ)ジェイミー・D●<王者>


この時、初公開したのがネバギバでした。

すんごい喜んでたなぁ。



栗原さんも使えばいいの。

前村さん、喜んでくれるだろうに。






そんなんで、ひとつはスッキリすましたが、


週プロモバイルで検索して








ZERO-SUN

2007年10月7日(日)大阪府立体育会館第2競技場
2007年10月8日(月)岐阜商工会議所大ホール
2007年12月2日(日)埼玉・桂スタジオ
2007年12月11日(火)東京・新木場1stRING
2007年12月12日(水)東京・新木場1stRING
2007年12月13日(木)愛知・名古屋市中スポーツセンター
2007年12月14日(金)長野運動公園総合体育館
2007年12月24日(月)東京・後楽園ホール




こんなの目にして、気分は一気にブルー。嫌なこと、ムカつくこと、気分わるいこと、せつないこと、憤怒、いろんなこと思い出してきて、名古屋から長野に移動する時みたくお腹が痛くなってきた……。


あの時もこれで最後だと思っていたんだけど。