常に、好調なわけが無い。

常に、結果を出し続けられるわけが無い。



どん底に落ち込む時、思うような結果が得られない時、頑張っていても報われない時、試行錯誤している時、悩んでいる時、、、、、

何をした!?



罵詈雑言浴びせて切って捨てようと躍起になっていたじゃないか。








なぜ、貴方が認めたその一点をもって、待つことが出来なかったのか。

なぜ、それがあるのだから、自信を持って進めと言ってあげられなかったのか。




愛が無いんだ。


愛が無いんだよ。






隣の芝生がそんなに青いですか。


逃した魚はそんなに大きかったですか。







見る目がないお人に何を問うても無駄だよね。

さらに、愛が無いのだから。








頼むから、からまないでください。

頼むから、わいて出てこないでください。。











切なるひとりごと





☆☆☆☆☆☆昔のカメラ☆☆☆☆☆☆

sinさんのブログ-NEC_0664.jpg