昨日のスターダムの事続きです。



☆たいようくんの売店、久しぶり音符

混んでいれば、僕は行かないので。誰であっても。
売店はファンが行く場。


たいようくんには、まず、秋田・大館で、姐御と二人、速攻で売店を去った事を攻めておく。
『売店もハイスピード(^^)』いつもの返しだった。


大館市民体育館は、2006年11月19日ZERO1MAXにSUN提供試合として、試合を行った所。
高橋&○ヒカルvs●前村&たいよう

その時の試合について話す。

この体育館で試合をした事は覚えていないということでしたが、

『道理で! トイレに見覚えがあったんですよ』

トイレかよショック!




sinさんのブログ-201109252313000.jpg
SUN時代のその時の写真。

こしゃくなマネばかりして高橋さんを怒らせた前村早紀さんが場外を逃げ回っている所。椅子を持った高橋さんから。




《この写真を出したついでに目に入った懐かしいあの頃の写真をそのうちアップします。思い出があるというのはいいこと。》




たいようくん、高橋さんと対峙し闘えている今をすんごく充実していると。

どんどんアピールして欲しい、vs高橋 赤のタイトル戦を。




SUNの時の話をし過ぎて、仙女のトーナメントについて、《クギ》をさすのを忘れた…。