プロレスカメラマン 大川 昇のブログさんのから


『校長も昨日のサスケも”初遭遇”のスターダム勢を大絶賛しておりました。』



人に認められていくというのは、大変な作業(日々の努力)の結果。
ウルティモ・ドラゴンさんやザ・グレート・サスケさんらに認められたというのは、嬉しい。


同じプロレス界の人に認められるというのは、やっていることに自信をもっていいし、持てる。


闘った選手たちもそうだけど、その選手を教えている、高橋さん、たいようくん、風香さんにとっても、喜ばしいこと。





僕のブログに、おもしろかった、とコメントを書いてくださった方もいた。


プロレスはお客さんがいて成り立つ。

そのお客さんに、認めてもらえることは次に繋がっていく。




来年も大館大会をがあるといいな。