脇澤さんが足を骨折し全治6週間ということです。




どういったら、書いたら、いいのかわからなかった。







昔、ある選手が怪我をした時、その選手に向け、
『焦らず、腐らず、前向けよ』
と、書いてくださった方がいた。



僕がいくら言葉を連ねても、その選手に、僕の想いは伝わらないと思った。

好きな人からの言葉は身にしみて実感できても、そうじゃない奴からのは、ウザイだけだろうし。
別にひがんでいるとかすねているとかじゃなく、いくらその人の事を想っていても、立場が違えば言葉の重みは違うから。それはどんな事を言っても。

だから、ある人にお願いして書いてもらった。







もう、起きてしまった事は仕方ない。同じ事を繰り返さないコト。お医者さん言う事を聞いて、治療する事。今できる事をする。

『焦らず、腐らず、前向けよ』

だよね。







その選手は、ケガを理由に辞めてしまうと思った。

だから、どうにか、どうにか、モチベーションをあげる事をしたかったんだ。











脇澤さん、待っているからね。ファイト!