山縣“姐御”優さんのブログに

9月10日(土)
スターダム新木場大会~18:30


9月20日(火)
スターダム秋田大会~18:30


10月7日(金)
仮面貴族フィエスタ後楽園大会~18:30


とありました。


ヨシ!


と、思いつつ、なんで9月25日(日)新木場をスターダムはオファーしていないんだと訝りましたが、まさか、そこで高橋VS夏樹をやるのか、そして松本VS世Ⅳ虎も。だから、山縣さん、お休み!?


10日は6人タッグ、高橋&イオ&松本VS夏樹&世Ⅳ虎&山縣とかで(あえていう・そんなんで)お茶濁すか?



濁したお茶も美味しいけど。濁茶!



『次、シングルマッチ、自分とやってください。なんなら、赤いベルトを懸けたっていいんですよ。奈苗さんが動けるって言うんだったらハイスピードのベルトも懸けてやりますよ。』と、たいようくん。


『ベルト、上等だよ。いつだってやってやる。』と、高橋さん。


鉄は熱いうちに(←ほんとさ)打て! だからさ。





まあ、どういうカードをもってくるのか楽しみです。








つーか、今年はあと3ヶ月しかないんだよ。12月はオマケさ。団体なら、きちんと計算してくださいよ。インパクトをどう残していくか。
東京スポーツプロレス大賞の事。


女子プロレス大賞と新人賞。




賞の為に試合をするわけじゃない、なんての詭弁。すかしてんなよ。

なら、受けなければいいだけの話。簡単。なら、かっこいい。

見えているなら、獲るべきだし、団体なら、それをやるべき。カードを組むのは団体。結果を出すのは選手。
お膳立てを、小川さん、風香さん、お願いしますよ。