スターダムSeason3『Wonderful stars2011』

8月28日(日)東京・新木場1st RING(12:30)



インタビューコーナーに脇澤さん、登場。



事前に告知って出来ないものなのかな。
練習生だとしても、脇澤美穂という名前をスターダムは出し続けているんだから、もしわかれば、脇澤さんのファンの人がこれたかもしれない。

出番がかりに3分でも、5分しかなくても、観にいきたいと思うのがファンの心理です。

いろいろあんだよ、解っていないのはお前だろって、想う人が大半かもしれないけど、さっするモノがこの事に関しては出来なかったのがスターダムの方。

サプライズより、心情を求めたい。




「ぼちぼち」

練習の進み具合をそう答えた脇澤さん。

何時再デビュー戦があるとかも何もなかった…。



復帰したらどういう選手になりたいかと訊かれ、

「太陽でいたんですけど、もうそんな歳でもないんで、月にでもなろうかと、夜の女になります」

……。

月はまだしも、夜の女かよ!


太陽だって地球より年をとっているんだから、気にせず、太陽となって、照らして欲しい。




最後に一発ギャグを求められて、

「納豆ネバネバ、ネバーランド!」

×2回


ギャグに意味を求めてはいけない。

面白いか、面白くないか、のどちらかしかないのだから。





脇澤さん、足を引きずり気味でした。

まだ、先なのかなあ…。

テストマッチも再デビュー戦も。





私はアイドルでも変態担当と、脇澤さん。変態でもアイドルにかわりなし。



画像は、引退前に納見さんとのミホカヨで出したカードブック。

池田さん、お元気ですかぁ ~
sinさんのブログ-201109042314000.jpg