スターダムSeason3『Wonderful stars2011』

8月28日(日)東京・新木場1st RING(12:30)


第1試合
スターダム・トライアングルバトル(巴戦)各15分1本勝負

①○須佐えり(7分46秒、スイングDDT式エビ固め)鹿島沙希●


②○星輝ありさ(4分47秒、片エビ固め)須佐えり●

※ブラジリアンキック


③○星輝ありさ(3分0秒、片エビ固め)鹿島沙希●

※1399





怒濤の攻撃。須佐さん相手に。先輩を相手に関節技を次々と繰り出していった。
容姿とのギャップがすごいし、7ヶ月後輩だなんてとても思えなかった。


去年の9月米子で観た女子プロレスで、プロレスラーになろうと決意。そこに、高橋奈苗さんと夏樹☆たいようくんも黒いTシャツに虎と書かれていたものがガウン代わりだったチーム虎として参戦していた。


運命とまでいわなくても、縁はある。



デビュー戦前のエキシビションでたいようくんと対戦し、デビュー戦を高橋さんと。

ロッシー小川さんらしい、マッチメーク。




女子プロレスと出会ってから、まだ、1年たってないんだよね。



デビュー戦で高橋さんに張り手をかます度胸。一期生になんかに負けない、抜いてやるという意地。欲があり気持ちがある選手は成長が速い。
それは、スターダムの選手みんなに言えることでしようが。



このともえ戦はいい企画だと思いました。何せ観ていて面白かった。
負けた後、リング下で待機していないといけないのがいい。リングに立て続けられず、負けた悔しさを実感出来るでしょうから。






画像は高橋さんとのデビュー戦から。
sinさんのブログ-NEC_0655.jpg
sinさんのブログ-NEC_0656.jpg
sinさんのブログ-NEC_0657.jpg
sinさんのブログ-NEC_0658.jpg