スターダムSeason3『Wonderful stars2011』

8月28日(日)東京・新木場1st RING(12:30)


第1試合
スターダム・トライアングルバトル(巴戦)各15分1本勝負

①○須佐えり(7分46秒、スイングDDT式エビ固め)鹿島沙希●


②○星輝ありさ(4分47秒、片エビ固め)須佐えり●

※ブラジリアンキック


③○星輝ありさ(3分0秒、片エビ固め)鹿島沙希●

※1399




はじめに鹿島さんと対戦。ゴングが鳴ったあとから、ずーーっと攻められっぱなしで、そのまま押し切られてしまうのかと思ったら、何事も無かったように反撃してさらりとロープの反動を利用したスイング式DDTで勝利。懐刀が深いというか、レスリングのスタミナはしっかりしているってことなんでしょうね。
打撃に対する防御は身体を造らないといけない部分もあるから、時間が必要だとしても。



サムライTVで後楽園ホール大会の解説をされた斎藤文彦さんが須佐さんの事を『DDTで試合をつないでいく、創っていく』みたく言われていた通り、この日もいろんな入り方のDDTをみせてくれました。
DDTで試合を創るって今までにいなかったよなぁ。



高校3年生の須佐さん。進路はどうするんでしょうね。




画像は5月8日新木場大会から。
sinさんのブログ-NEC_0653.jpg
sinさんのブログ-NEC_0652.jpg
sinさんのブログ-NEC_0651.jpg